tech.guitarrapc.cóm

Technical updates

『PowerShell実践ガイドブック』の先行レビューアーを募集します!

刊行される「PowerShell実践ガイドブック」(通称:貝殻本)ですが、編集さんにかけあったところ先行レビューという形で書籍をプレゼントできることになりました!

tech.guitarrapc.com

マイナビBOOKSのPC書籍編集部ブログで、応募フォームが用意されています!

book.mynavi.jp

レビュワー募集終了のお知らせ

締め切りを迎えて、抽選により5名様にレビュワーの連絡と書籍が発送されました。 レビューされるのを心待ちにしています!

お願い

当選された方は、アマゾンやブログ(はてな、note、medium、など場所は問いません)でのレビュー+TwitterなどのSNSでの告知をお願いします。 書籍到着から2週間以内にレビューを公開しご連絡ください、拡散します!

「意気込み」とは、ですが、読みたいんだーと思っていただけるの本当にうれしいです。 その読みたい理由とか教えていただけると嬉しいなぁと思います。

以下、応募サイトの抜粋です!

募集内容

発売に先立って『PowerShell実践ガイドブック』をプレゼントします。当選された方は、レビューをお願いします。Amazon.co.jpのレビューやブログ(はてな、note、mediumなどなど、場所は問いません)でのレビュー+TwitterなどのSNSでの告知をお願いします。 書籍到着から2週間以内にレビューを公開し、ご連絡ください。マイナビブックスや著者などが拡散します。

募集人数

5名

募集締切

2018年5月21日 23:59

応募方法

こちらの申し込みフォームから ・名前(ハンドル) ・メールアドレス ・意気込み ・レビュー場所(の予定) を記入して、ご応募ください。 「意気込み」欄には、PowerShellをどのように使っているか、あるいは、これから学びたいと思っている理由など、本書を読みたい!という(熱い)気持ちを自由にお書きください。

当選発表

当選者にはマイナビ出版からメールをお送りします。送付先をお知らせいただければ、書籍を発送いたします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、books-hen3[at]mynavi.jp宛てにお送りください。 ※上記の[at]のところは@に変更してお送りください。

ご応募をお待ちしています!