tech.guitarrapc.cóm

Technical updates

はてなブログの PowerShell というブロググループに参加しませんか?

はてなブロググループ PowerShell は参加者が2名 という、さみしさ極まったグループです。

が、PowerShell なエントリーしか投下されていない意味では、グループとしては健全です。

目次

意図と実態が違うグループとは

はじめは、 Windows開発者 というブロググループがあったので、そこかなー と参加したのです。

が、実際の内容を見たら、一部の素晴らしい内容を除いて、 Windows開発者 #とは

なエントリーが雨あられと並んでいて、非常にあれ。

開発者同士が情報交換したり、ストアアプリ開発で役立つ情報をチェックできるブロググループです。ご自身のアプリをアピールする場としてもぜひご活用ください。マイクロソフト エバンジェリストブログや、マイクロソフト 開発者情報ブログも参加しています。ぜひグループで交流してください。

ってなんなんですかね?不思議です。

意図に合わせたグループを

グループは、書く人/読む人 がそのテーマにあったブログエントリーを効率的に探したりというのが目的だと思ってました。*1

グループに参加して、同じ興味のブログ仲間とつながりましょう!

なので、PowerShell に興味があるエントリーが少しでも集まればうれしいです!

PowerShell

野良 PowerSheller な人はぜひ捕獲ご参加いただけると嬉しいのですよ。はい。

*1:実際はどうかしらない