tech.guitarrapc.cóm

Technical updates

新天地で扱かれます

31/March/2013 をもって、4年半勤めた会社を退職しました。 日付が変わった、昨日1/April/2013 から、新しい会社で働いています。

 

一部の親しくさせていただいている方へは、直接のご連絡をと思いましたが、面と向かって話する機会を作れず申し訳ありません。どこかで改めてお詫びを。

  前職には、1/Sep/2008 に入社してから約4年半、国内外で著名なお客様を相手にさせていただき本当に良い経験をさせていただきました。

 

色々残せたこともあるような、残してしまったこともあるような気もしますが、多くの同僚、顧客の方々から、次も頑張れっ と言っていただけたのはとても嬉しく励みです。

 

これまでは技術的に自社アプリケーションに特化してしまっている 状況でした。が、一歩踏み出して、大きな飛躍、より一層の努力を求められる場に飛び込みたく決断となりました。

本当に背中を押してくださった皆様には感謝です。 前職場のポリシーで企業名は明かせませんが、皆様には深く感謝しております。  

 

さて、新天地ですが謎社です。

前職では、自社システムの導入から運用まで幅広く携わりましたが基本MS系でした。

この経験がより尖がって深くなるようにしていくことで、どう力になれるかが当面の課題であり目標です。  

 

最終的には、PowerShellを使ったDevOpsにも切り込んでイケると嬉しいですが、それは二の次です。(こっそり上手い事紛れ込ませてイケればと思います。)

まずは足りない技術を深めることとして、謙虚に貪欲に行きたいと思います。 より一層の精進を心掛けますので、皆様宜しくお願い致します。  

 

ほげほげ~